忍者ブログ
*日常つづりブログ*   

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。ちょっと更新が開いてしまいました・・・。

えぇ、バタバタしてます。なんとなくなんですけどね。
毎日大なり小なり何かすることがあるので・・・忘れないようにするのに必死です。
荷造りも私の今のペースで間に合うのか?という危機感もあり
調子がいいときは夕食後もやったりしてます。

と、書くと、「がんばってるじゃん私!」って感じなのですが・・・

忙しさに気持ちが付いていってないのが正直なところなんです・・・。

ごめんなさい、今日は弱気ブログです。
弱い人は嫌いという人、弱音やグチを見るとイライラする人
どうぞスルーしてください。

本来このブログで書くことではないな、と思いますので
以下、反転しておきます。


自分で自分にプレッシャーを与えてるのか?何なのか?
それに・・・・いえづくりのことのほかにも
ちょっといろいろ、かなり鬱積したものもあって・・・・。

重ーーーいものが胸に常にあるような感じで
動かなくちゃ、と思うのに動けない状況が続いているのです。

それでもこなさなくちゃいけないことがあるわけで
それだけは最低限・・・・!!と、何とかやってる次第です。
荷造りが進まないのも、この辺に大きな要因がありそう。

自分の中の問題なんだとは、解っているのだけれど
これという打開策をまだ見出せなくて。

実はこんなこと、初めてではないので・・・
「いよいよ切羽詰ってきたら、泣きながらでも何とかしてきたから
きっと今回も、自分がどうなるにせよ(いえづくりも他の諸々も)やり遂げるだろう」
とは、思っているのですが。

でも、やり遂げた後はもれなくしばらく何もできなくなるくらい・・・
精神的にも身体的にも参ってしまうのですよね。
これも経験談。

それはそれで嫌だなぁ。。。と感じてしまう今日この頃。
だから余計、手も足も、頭も・・・重くって。

どうして、たかがこれくらいのことでこんな風になってしまうのでしょうね・・・謎ですほんと。
ある程度はわかってるんです。
自分がなんでも一人で抱え込んでしまう気質だったり、
自分が人に感じたり思っていることや依頼ごとを上手く伝えられないような口下手であることだったり。
そんな「自分にある要因」がいろいろ重なって、こうなってるんだろうな、と。


でもね~。だからといって。「じゃぁどうすればいいのよ!?」と。
思わず周囲のせいにしてみたくなったり。。。ダメだね~。

なんとか打開したくって、自分の中でいろいろ葛藤してる状態です。
(はたから見たら、なーんにもせずゴロゴロしてるだけに見えるけど。^^;)
ここにこんなことをわざわざ反転してまで書いているのも、
ここに吐き出したら、少しは楽になるかなぁ・・・と思って書いているのです。
でも、これ、読んでて気分良くないですよね・・・ほんとごめんなさい!




明日は相方さんが休みなので・・・またいろいろとあります。
決め切れていないエアコンを購入しに行ったり、
引っ越し業者さんを呼んで見積もりをしてもらったり・・・。
その合間に、時間があれば新居で使うものを購入したりもしていきたいし、
荷造りだってしなくちゃだし!

へたれてなんか、いられないんですよね。うん。
がんばらなくっちゃ!

きっとまだだいじょうぶ。「頑張る」というフレーズがまだOKだからね。


明日からはまた、カーテンの続きなんかを更新してきますね☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  blogramのほう・・・ランキングというよりはブログ紹介サイトみたいな感じですね~。
  いろんな人のを見てるんですが、面白い。
  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(*^ー^*)
  みなさまの「ぽちっと」がやる気の源です☆

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 *別窓で開きます*
  blogram blogram *別窓で開きます*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*** 今日の音楽 ***

スーパーカー。好きだったなぁ・・・と思って。
「スーパーカー」といえば、映画『PingPong』、ですよね。
すっごいハマってた映画ヲタの野郎とつるんでたのを
思い出したり・・・。楽しかったなーバカふたりで。(懐

 ** スーパーカー "A/B" **

PR
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
Au sujet de ce blog

ごくフツーの主婦[夏海]の、
ごくフツーの日常を綴ったブログです。


テクノストラクチャー工法で建てた
新居の汗と涙(笑)の顛末記は、
カテゴリー「いえつくり」に。
その他にも、 仕事であるカーテンの話や、
主婦のつぶやきなどなど
思いつくままに更新してます。



**************************

ウインドウトリートメント(窓装飾)について
検索して辿り着かれたみなさまへ。

当ブログ内カテゴリー、
「ウインドウトリートメントの基礎知識。」にて
いろいろ書いています。
まず↓こちら↓へどうぞ。

read me first!

**************************

liens aux blogs favoris

建築ブログ時代に知り合ったお友達や
素敵なライフスタイルを綴っておられるブログなど。
本当に素敵ブログばかりです☆
(順不同です・・・。)




Twitter
profil
HN:
夏海
誕生日:
07/25
職業:
駆け出しのインテリアコーディネーター
趣味:
日記書き
自己紹介:
広島東部に生息。
出身は兵庫なので似非備後人。
結婚4年目。
  夫(相方くん)と息子の
 さんにんぐらし。
  職業は半分フリーの
  インテリアコーディネーター。
  専門は、カーテン(ウィンドウトリートメント)。
現在は子育てのため休職中です。

comptoir et classifier


blogramにて、このブログの成分分析中☆
結構当たってますので是非見てください♪


blogram


ランキングサイトに登録してます。
応援しちゃる☆と思ってくださったら
ぽちっといってくれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)mon chouchou All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]