忍者ブログ
*日常つづりブログ*   

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

仕事やら家の打合せやらなにやらでちょっとバタバタしてましたが
ちょっと落ち着きました。
山は昨日だったので・・・今日は仕事はなし!でした。
と、言いたいところですが、さっきまで少し仕事してました。(^^;
昨日提出したものが、先方の指示ミスで作り直しだ・・・と。(><;
今日は仕事するつもりなかったのになぁ~。ま、いっか。(苦笑
明日は明日でまた打合せが入っているけれど
それが終わったら今回の波は終了っぽいから、がんばる。

あ。でも、今日の日中は完全オフ(に、したくてがんばったんだもん、昨日まで)。
ブログでも仲良くさせてもらっているいぇろぉさんと会って
いっぱいおしゃべりしたんですよ~。
11時30分に店に入って、気がついたら15時。。。(^^;
いやぁ。二人してよく話しました。
お互いちょっと似た境遇なので話題が尽きないのです。
・・・・いろいろ積もるものがあるんですよ~。(笑
 
仕事でちょっと疲れてた心も元気が出るってもんです。
こういうのってほんとに大切ですよね。
私の場合は「近所の主婦友達」はいないし、「昔からの友達」は遠く離れてるし、
「職場の友達」も、そんなに親しいわけじゃない。ので。
いぇろぉさんの存在、ワタシにとってはとっても大切なんだわぁ~。
いつもほんとにありがとね♪これからもよろしくね☆>いぇろぉさん
 
 
今日は時間もそんなにないのでこのくらいにしておきます。
ホントはバタバタしてた間にあったうちの打合せとか、現場レポとか、いろいろ書きたいんだけれど・・・
それはまた明日以降で。

ではでは短いですけれど。。。。また明日☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  ブログを休んでいる間にもたくさんコメントいただいて、、、ありがとうございます!
  ほんとーーーーに、うれしいです。これからも仕事もブログもがんばりますね♪
  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(*^ー^*)  みなさまの「ぽちっと」がやる気の源です☆

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 *別窓で開きます*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
こんばんは♪

今日は、オフ会?だったのですね。
楽しかったみたいでいいなぁ・・・

私もブログで知り合った方、ひとりだけお会いしたことあります♪

色々ブログで知ってるから、話も盛り上がりますよね^^


ココロが疲れているときに癒してくれる友達は大事ですよね!
ぽちっ☆
byこもも URL 2009/06/27(Sat)23:40:22 edit  res 
 
>>こももさん♪
オフ会・・・といえばそうなのかな?
ブログの話以外もいろいろ盛り上がって楽しかったですよ♪
友達って大切なんだなぁ~って痛感しました(^^;
ぽち、ありがとうございます♪
by Joe  2009/06/28 20:25
無題
お疲れ様でした~♪
そだね、一息も二息もついちゃって~。ぽち。
byとも URL 2009/06/28(Sun)01:22:36 edit  res 
 
>>ともさん♪
ありがとう~~♪
明日はほんと~~~に、のんびりする予定です(^w^
ぽち、いつもありがとう♪
by Joe  2009/06/28 20:26
おつかれさまです♪
お仕事お疲れ様です。
一息つかれた用で何よりです♪

私も今日は日曜日、たくさんお客様に会えたら良いなぁ~♪
そして突然の兄貴の入籍のために今夜から実家に帰省。
どちらかというとプライベートでバタバタしてますので早く落ち着きたいものです♪
byとす URL 2009/06/28(Sun)10:45:08 edit  res 
 
>>とすさん♪
ありがとうございます♪
日曜日、お客様はたくさんご来店いただけましたか?
週末はがんばりどきですよね!
プライベートのバタバタ、おめでたいことですから
いっぱいお祝いしてきてくださいね~(^^*
by Joe  2009/06/28 20:31
ほんと!!
こちらこそありがとぉ!!
でも、気付いたら15時にはビックリでした(笑)
まだ14時くらい前の感覚だったから(笑)

ほんと、楽しいヒトトキでした^^
こういう貴重な時間、大切にしたいね^^
また…今度はお誕生日会で(笑)

こちらこそ、これからも宜しくね☆

仕事、ふぁいとぉ~♪

ぽちりん☆
byいぇろぉ URL 2009/06/28(Sun)11:43:48 edit  res 
 
>>いぇろぉさん♪
ほんと、びっくりしたよね(^w^
でも楽しかったからOK☆
今度は合同お誕生会ってことで~♪またいっぱいお話しましょうね(^□^ノ
ほんっとに、これからもひとつ、すえなが~~~く、よろしくね☆
ぽち、いつもありがとう♪
by Joe  2009/06/28 20:35
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
Au sujet de ce blog

ごくフツーの主婦[夏海]の、
ごくフツーの日常を綴ったブログです。


テクノストラクチャー工法で建てた
新居の汗と涙(笑)の顛末記は、
カテゴリー「いえつくり」に。
その他にも、 仕事であるカーテンの話や、
主婦のつぶやきなどなど
思いつくままに更新してます。



**************************

ウインドウトリートメント(窓装飾)について
検索して辿り着かれたみなさまへ。

当ブログ内カテゴリー、
「ウインドウトリートメントの基礎知識。」にて
いろいろ書いています。
まず↓こちら↓へどうぞ。

read me first!

**************************

liens aux blogs favoris

建築ブログ時代に知り合ったお友達や
素敵なライフスタイルを綴っておられるブログなど。
本当に素敵ブログばかりです☆
(順不同です・・・。)




Twitter
profil
HN:
夏海
誕生日:
07/25
職業:
駆け出しのインテリアコーディネーター
趣味:
日記書き
自己紹介:
広島東部に生息。
出身は兵庫なので似非備後人。
結婚4年目。
  夫(相方くん)と息子の
 さんにんぐらし。
  職業は半分フリーの
  インテリアコーディネーター。
  専門は、カーテン(ウィンドウトリートメント)。
現在は子育てのため休職中です。

comptoir et classifier


blogramにて、このブログの成分分析中☆
結構当たってますので是非見てください♪


blogram


ランキングサイトに登録してます。
応援しちゃる☆と思ってくださったら
ぽちっといってくれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)mon chouchou All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]