忍者ブログ
*日常つづりブログ*   

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは?こんばんは?
またまた微妙な時間に更新です。
今日は暑かったですね~。
思わずエアコンに手が出そうになりました。我慢しましたけど(^^;
お隣さんがとってもうるさくて(だから日曜は嫌い)、窓が開けられなかったんです~。


さてさて、そんな話はおいといて。
今日は母の日ですね!皆さんなにかされましたか?

私は母には「インターネット花キューピット」でピンクのユリのアレンジを送りました。

0b9de01e.jpeg

ユリ、母の好きな花なんです。
母の日当日の配送日指定ができなかったから
フライングして昨日届いちゃったみたいですが(^^;
でも、喜んでくれたみたいでよかったです。


インターネット花キューピットでは
母の日・遅れてごめんね フラワーギフト」として
母の日特集を継続中みたいです。
「あっ!忘れてた!!」とか「忙しくて準備できてないんだよね」って方は
お花のギフト、いかがですか~?
↑って、私、花キューピットの回し者じゃないですよ(^^;


義母には、これから相方さんの仕事が終わるのを待って二人で渡しに行きます。
相方さんがどうにも生花を義母にプレゼントするのに抵抗があるようなので
(オトコノヒトって照れ屋さんですね☆)
レンデフロール社製のボトルフラワーを用意しました。

a855c9bc.jpeg

と、いっても大きいものはお高いので(^^;
こんな小さなものなのですが・・・。
(HPにも載ってないくらいなんですよ~。汗)
二人で百貨店で見かけて「お義母さん好きそうだよね」と即決。
玄関に飾ってくれると嬉しいなぁ。


と、いうわけでこれから実家に行ってまいります☆
ついでに現場も見てきますが・・・夜だから、わかるかなぁ???(汗


昨日の家具の記事、やっぱり平田椅子さんの椅子が人気ですね~。
形がいいですよね!
これよりもうちょっと可愛くカジュアルダウンしたっていう感じのがPACCOですけど
PACCOシリーズは今も、相方さんの勤め先でも人気商品です。
新婚さんやお子さんが小さいご家庭では大人気。
なので、知っている方も多いんじゃないかなぁ。

PACCO(平田椅子).jpegダイニングで回転椅子って、何気に便利なんですよね。
椅子を引かなくても座れるし。
実は、私の実家のダイニングの椅子も、回転椅子です(^^;
(もっとクラシックなデザインですけどね。)
ズボラの血は、親から受け継いだようです。(笑


なんだかんだであんまり実家に帰れてないから、ちょっと帰りたくなりました・・・。(^^;
でも、次はきっとお盆なんだろうなぁ~。
その頃には家も完成しているだろうし、今年はこっちに来てもらおうかな♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  ちょっとばかり順位が下がりましたが、
  まだまだたくさんの人に読んでもらえていて嬉しいです☆
  できれば帰る前にぽちっとしてもらえたらもっと嬉しいです(*^ー^*)
  みなさまの「ぽちっと」がやる気の源です☆

  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 *別窓で開きます*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
母の日、うちもお花を送りました。
結婚してしばらくは色々送っていたのですが、
毎年考えるのが面倒になっちゃってここ数年はお花です。

回転椅子って確かに楽ですよね~。
それにしても形がかわいいです!
bymimo URL 2009/05/10(Sun)22:59:36 edit  res 
 
>>mimoさん♪
考えにつまるとお花になりますよね~。
でも、女性ならお花は誰でも嬉しいものだし、アレンジ物なんかは
なかなか自分ではできないから喜んでもらえますよね♪

かわいいですよね~~。きっとmimoさんのご近所の家具屋さんでも
取り扱われていると思います☆
by Joe  2009/05/11 16:57
(*´・ω・)ノ ・゜*゜おはョ~☆・゜*゜
今日も暑くなりそうですね=^^=

お義母さま、喜んでくれたでしょうね♪
気持ちがうれしいでしょうしね、きっと^^
来月は、父の日があるし^^

ポチッ!しておきますね♪
byふわこ URL 2009/05/11(Mon)08:15:13 edit  res 
 
>>ふわこさん♪
こんにちは☆
ほ~んと、暑いですね!真夏日ですって~(><;

義母はプレゼントをもらいなれていない人だから、渡すたびに
「私なんかより自分のことに使いなさい」と言われてしまいます(^^;
でも、喜んでくれていると思います♪
ポチッ!ありがとうございます~♪
by Joe  2009/05/11 16:59
無題
ご無沙汰してました♪
我が家は母がうちに来てたのと、旦那の実家が近く、義父が仕事でいなかったので、義母もうちに呼んで夕食をご馳走しました(・・って、ご馳走ではなかったけど(^_^;))。で、帰りにお花を渡したよ♪
そして私にも、娘がお花をくれました(パパが用意してくれたみたい)!
あ、私もお母さんなんだ・・・って何とも不思議な気分でした(^_^;)

回転椅子、友達の家で座ったことあるんだけど、とっても便利だよね~!私も気に入るデザインがあったらぜひ取り入れたいアイテムです♪





byさや URL 2009/05/11(Mon)08:28:29 edit  res 
 
>>さやさん♪
おひさしぶりです~☆
夕食をご馳走なんて、すごいです~!できたお嫁さん・娘さんだなぁ。
私も来年は家も近くなるし・・・がんばろうかな?
さやさんもお花もらえたんですね!いいなぁ。
私もママになったらもらいたいです☆
回転椅子は便利だよね~~~!!
無駄に引きずらないから床の傷も少なくて済むし。
ダイニングセットを買い換えるときも、検討項目に絶対入れるつもりです♪
by Joe  2009/05/11 17:02
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
Au sujet de ce blog

ごくフツーの主婦[夏海]の、
ごくフツーの日常を綴ったブログです。


テクノストラクチャー工法で建てた
新居の汗と涙(笑)の顛末記は、
カテゴリー「いえつくり」に。
その他にも、 仕事であるカーテンの話や、
主婦のつぶやきなどなど
思いつくままに更新してます。



**************************

ウインドウトリートメント(窓装飾)について
検索して辿り着かれたみなさまへ。

当ブログ内カテゴリー、
「ウインドウトリートメントの基礎知識。」にて
いろいろ書いています。
まず↓こちら↓へどうぞ。

read me first!

**************************

liens aux blogs favoris

建築ブログ時代に知り合ったお友達や
素敵なライフスタイルを綴っておられるブログなど。
本当に素敵ブログばかりです☆
(順不同です・・・。)




Twitter
profil
HN:
夏海
誕生日:
07/25
職業:
駆け出しのインテリアコーディネーター
趣味:
日記書き
自己紹介:
広島東部に生息。
出身は兵庫なので似非備後人。
結婚4年目。
  夫(相方くん)と息子の
 さんにんぐらし。
  職業は半分フリーの
  インテリアコーディネーター。
  専門は、カーテン(ウィンドウトリートメント)。
現在は子育てのため休職中です。

comptoir et classifier


blogramにて、このブログの成分分析中☆
結構当たってますので是非見てください♪


blogram


ランキングサイトに登録してます。
応援しちゃる☆と思ってくださったら
ぽちっといってくれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)mon chouchou All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]