忍者ブログ
*日常つづりブログ*   

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。今日はWEB内覧会はちょっとお休み。
と、いうのも・・・
昨日、こんなものを頂いたんです~。

PA270022.jpg玄関ホールに花が!!

昨日、相方さんの職場の皆さんに来てもらって
みんなですき焼きしたんですが(総勢10人。前の住まいだとありえない人数です。)
そのときに、女の子二人がわざわざプレゼントを・・・。感動。
やっぱこの辺の気配りは・・・女性ならではですよね。
シンプルだけれどかわいい寄せ植えで、殺風景なホールにアクセントができました。ありがとう♪
って、男性陣も一度は会社名でお祝いを包んでくれていたのにも拘らず
今度は個人名でのお祝いをしてくださったんですよ☆
正直家計助かりますーーー!!ありがたいですー!!

実は、ブログをお休みしている間に実家の父母が来てくれまして。
そのときにいろいろ置き土産してくれて・・・その中に「但馬牛」さんがいらっしゃったんで
急遽開催したすき焼き会だったんですけれど、よかったです。うん。
ありがとう父母!!あのニクがなければ皆さん喜んでもらえなかったかもだよー!!(笑
って言うのは冗談で。

家もざーっと全部見てもらったんですが、フリースペースが好評でした。
「こんなスペースがあるところに住みたい!!」って口々に言っていただけて・・・嬉しかったデス。
あとはさすが皆さん家具屋さん・・・木製のものにはどうしても関心がいってしまうようで、
うちにある家具、何気にほぼ全てチェックされたんではないかなぁ。
造作部の木材についても、店長さんがしっかりチェックされてました。
造作に関しては共栄さんは家具・造作にも強みのあるところですからばっちりですよ。
床も「色がいい、木目が綺麗」とちょっとほめ殺しなんじゃぁ・・・というぐらいでした・・・。
無垢じゃないのにこれだけほめてもらえるとなんだかちょっと恥ずかしい。(^^;
細かいところで言うと「雑貨担当」の人もいるので、それこそティッシュケースまで。
あと、ゴミ箱も・・・。「クードの新型だよ~」って言うとぱっと3人くらいの方に反応がありました。(^w^



10月くらいから少しづつですがお客様を迎えることも出来るようになって来ましたよ、うちも。
相方さんが「幼馴染ーず」を呼んでマージャンする日も近いな。(苦笑

実は、親類・関係者以外で初めてうちにご招待したお客様は・・・
いつもブログに遊びに来てくださっているいぇろぉさんだったんです☆
いぇろぉさんのブログにも記事にしていただいているんですけど・・・楽しかった♪
自分の家で友達とゆっくりお話・・・夢だったんですよね。
前の住まいではやっぱり狭いしお隣がうるさい、っていうのもあって
友人を呼ぶことが出来なかったんだけれど
(とはいっても、県外出身者なので気軽に呼べる友達は少ないんですけどね・・・)
これからはこうやってゆっくり女子トークとかも出来ちゃうのか!!と思うとホント嬉しかったです。
いぇろぉさんも今家作りがんばっていらっしゃるから、
お家が出来たらいぇろぉさんちにもお呼ばれしたいなぁと今から楽しみです♪

PA270020.jpgいぇろぉさんにもらったブリザーブドフラワー。

とってもかわいくてお気に入りです。
いつも目に入るTVボードのサイドのチェストに飾ってます。
・・・まだもったいなくてメッセージカードも包装もそのままだったり。
冬には外そうかなぁ。香りがいいらしいし・・・。


頂き物でおうちが潤っていくって・・・ホント、ありがたいですよね。
大切に、していこうと思います♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  WEB内覧会、ヒッソリ始めたつもりでしたが
  皆さん見に来てくださって・・・ありがとうございます♪
  毎日更新とはいきませんが、ぼちぼち他の話を交えながらも進めていきますね。
  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(*^ー^*) みなさまの「ぽちっと」がやる気の源です☆

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 *別窓で開きます*
  blogram blogram *別窓で開きます*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*** 今日の音楽 ***

今日、というか「女子トーク」のフレーズが出たんで・・・
そんなイメージ。
女の子がハッピーになれるような、
そんなかわいいアルバム。
2も出てるんですけど、お勧めはこっちかな。

 ** COLTEMONIKHA(コルテモニカ) "COLTEMONIKHA" **
PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
うれすぃ
きゃっ!私(笑)
ありがとぉ~(*^_^*)
あのフラワーさん、うちの旦那が
『TVボードのところに飾ってもらえたらええなぁ』って選んだの(笑)
『あそこに置いても邪魔にならん色と形』
って感じで選んでみました^^
まさに、そんな感じで飾ってもらえてるって嬉しい~♪

お友達や職場の方が集まるのも
夏海さんの人柄もあるし、相方三の人柄があって~ですもんね^^
これからもっともっと~ですよっ^^
でも本職の方たちに見定めて頂くって、ある意味、緊張しちゃう。

あっ!
いつになるか分からない我が家の第一号、もちろん夏海さんです^^
byいぇろぉ URL 2009/10/28(Wed)08:08:23 edit  res 
 
>>私もうれすぃ☆
私こそーーー!!
ブログに登場させてもらってたのにコメントできず・・・・ごめんね。
でも、すっごいうれしかったの!!

あのフラワーは旦那サマも考えてくださったのね♪
きっと、旦那サマのイメージどおりのところに置いてます☆
カワイイし大きさが適度で・・・相方さんの気に入ってます。
ほんと、ありがとうね~。
そぅそぅ、11月頭にさっそくマージャンしに来るんだってー幼馴染ーず。
これからどんどん人が来てもらえるように、できたらいいな~。

いぇろぉさん邸の第一号、私でいいの!?わぁ~い♪
楽しみにしてます☆
by Joe  2009/10/31 14:01
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
Au sujet de ce blog

ごくフツーの主婦[夏海]の、
ごくフツーの日常を綴ったブログです。


テクノストラクチャー工法で建てた
新居の汗と涙(笑)の顛末記は、
カテゴリー「いえつくり」に。
その他にも、 仕事であるカーテンの話や、
主婦のつぶやきなどなど
思いつくままに更新してます。



**************************

ウインドウトリートメント(窓装飾)について
検索して辿り着かれたみなさまへ。

当ブログ内カテゴリー、
「ウインドウトリートメントの基礎知識。」にて
いろいろ書いています。
まず↓こちら↓へどうぞ。

read me first!

**************************

liens aux blogs favoris

建築ブログ時代に知り合ったお友達や
素敵なライフスタイルを綴っておられるブログなど。
本当に素敵ブログばかりです☆
(順不同です・・・。)




Twitter
profil
HN:
夏海
誕生日:
07/25
職業:
駆け出しのインテリアコーディネーター
趣味:
日記書き
自己紹介:
広島東部に生息。
出身は兵庫なので似非備後人。
結婚4年目。
  夫(相方くん)と息子の
 さんにんぐらし。
  職業は半分フリーの
  インテリアコーディネーター。
  専門は、カーテン(ウィンドウトリートメント)。
現在は子育てのため休職中です。

comptoir et classifier


blogramにて、このブログの成分分析中☆
結構当たってますので是非見てください♪


blogram


ランキングサイトに登録してます。
応援しちゃる☆と思ってくださったら
ぽちっといってくれたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)mon chouchou All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]